スーパー銭湯でリフレッシュする重森弘充さん。

New Item Name

この前、久々にスーパー銭湯に行ってきました。
スーパー銭湯はいいですね。遠出しなくても、お風呂を楽しめます。
それでいて値段も高くないので、リフレッシュにはもってこいです。

重森弘充さんも時々スーパー銭湯に行って、ゆっくりとお湯に浸かるそうです。
ジェットのお湯に入ったり、露天風呂に入ったりして気持ちをリフレッシュさせているとのことでした。

スーパー銭湯の話をしていて、重森弘充さんと盛り上がったのがお風呂から上がったら何を飲むのかという事。
フードコーナーでビールを飲むのか、脱衣所にある自販機で牛乳を買うのか。選択肢は色々あります。

私も重森弘充さんも、どちらも牛乳を飲むということがわかりました。普段は飲まないのに、
何故か銭湯の時に限っては必ず飲むそうです。私も、必ずと言っていいほど牛乳は飲みますね。
銭湯の風呂で温まった体が、牛乳を求める気がします。
仁王立ちをして、腰に手を当てて牛乳を飲む。それも含めて、銭湯の魅力だと気が付けば熱く語りあっていました。

銭湯と牛乳は、切り離せませんね。書いていたら、冷たくて体に染み渡る、あの風呂上りの牛乳が飲みたくなってきました。